2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗 求人 デビューにあたっての心構え(デリヘル ヘルス ソープ ピンサロ)

 

心構えや知っておきたいこと

単純に『風俗で働けばお金が稼げる』と思っていませんか??

確かにそれなりの金額は稼げるかもしれませんが・・・

しかし、たくさん稼ぎたいと思っているならやはり

それなりの努力とそれなりの才能は必要にはなってくると思います(;´・ω・)

決して楽してたくさん稼げるお仕事ではないと思ってください!!

たまに天性の才能で、稼げている女の子もいますが・・・

そんな女の子はもう本当にごくごく一部の人だけだと思ってください!

初体験!!

体験や入店して初めての接客の時は、お客さんのことよりも

不安や緊張で自分のことで精一杯になることと思います。

しかし、最初はそれでいいと思います(*^^*)

それが初々しさで好印象になることもたま~にあります(*^^)v

最初はテクニックよりも一生懸命に接客する姿勢を大切にし何か文句を

言われたとしても素直に謝ることが大切です。

緊張や不安で何をどうしたらいいのか分らなくなることもあると思います。

その時は、普段恋人にやっているように一生懸命プレイするればいいと思います。

新人の時がチャンス

店舗型、無店舗型どの風俗店でも新人さんを優先的にフリーのお客さんに

案内してくれるお店がほとんどだと思います。

ホームページのあるところなどは、新人さんとわかるように記載してくれるので、

新人期間のうちにリピーターになってもらえるように頑張っていきましょう。

新人はブランドの一種

お客さんにとって新人の女の子は一種のブランドのようなもので、新人というだけで

指名されたりけっこう人気がでてくる。

ただし、新人や初体験の場合はそれをいいことにリピーターになるからと本番を強要

したり、無茶なサービスを要求してくれるお客さんがいるので気を付けて!!

しつこい様だったらお店のスタッフに連絡して注意してもらいましょう。

ルールを破るようなお客さんは、今後も様々な要求してくるので、

そのままにしておくと後々厄介なことになることが多い。

自分一人で解決できないときは、気にせずお店の人に相談して解決していきましょうね(*^^*)

新人の時はチャンスでもあるけど、上記で話したこともたまにあるので

『できないことはできない』とハッキリ断るという事も覚えててください!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

風俗 面接 求人 情報まとめ

風俗経営・コンサル歴18年が語る絶対役立つぶっちゃけネタ

yumerodo

Author:yumerodo
風俗 面接 求人 働く 稼ぐ 知っておきたい情報まとめブログ【全国・宮崎】

風俗経営・コンサル歴18年が語る絶対役立つぶっちゃけネタ

最新コメント

月別アーカイブ