2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗 求人 お客さんが求める女の子

 

風俗で指名を取る

指名を取るには、テクニックや容姿も必要ではあるが、

お客さんが何を求めてるかが重要!!

お客さんと言っても、いろんな年齢の方いろんな職業の方がいますので、

それぞれに求めることが違うと思います。

お客さんのタイプ

今まで自分が風俗業界で働いてて感じたことは、

人気のある女の子を指名する人やどの女の子が一番人気があるかを

聞いてくる人は、自分好みの女の子『完璧』を求める方が多いと思います。

何度か指名したあとに少しでも違和感を感じると違う女の子に走る傾向があると感じる。


逆にお客さんの好みなどに完璧に近いと半永久的に指名してくれる方が多いと思います。

新人の女の子が好きなお客さんは、風俗で一通り遊んで、遊び慣れてる方が多いですね。

この中には、新人だけを狙っているお客さんもいる。

こういうお客さんは一度遊んだら二度と呼ばないって方が多いです。

なので指名に繋がるのは難しいですね。

こういうお客さんはお店側も把握しているので、いいお客さんだったら

新人さんに流れや慣れのためにつけてみるってことをするところもあります。

風俗を利用するのが初めての方や童貞の方は、

経験豊富な女の子や少し年齢の高い女の子を選ぶ傾向にあります。

なにをどうしていいのかわからないってことが多いみたいなので、

手とり足とり教えてもらいたいみたいですね(*^^*)

安定した高収入を得るために

このお仕事をしていて、一番いいお客さんは一途に一人の女の子を指名し続けてくれる方、

こういう指名のお客さんがたくさん増えると安定して収入を得れるようになります。

さらにロングコースや延長とかまでしてくれる人だと尚更いいですね(*^^)v

さらに指名し続けてくれるお客さんが増えると

知っているお客さんになるので安心して働けると思いますよ。

風俗で遊ぶ男とは・・・

風俗を利用して遊ぶお客さんで多いのは、

女の子を自分好みの風俗嬢に育てたいと思う男性が多い。

女の子を指名し続けて自分好みの風俗嬢に育てていくのも

風俗遊びの面白いところでもあると思います。

育てたい見守りたい応援したいと思ってもらえる風俗嬢になるのがいいですね。

もともとがそういう女の子であれば問題ないことですが、

自分はちょっと違うなって思うのであれば演じるってことも大切ですよ(*^^)v

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

風俗 面接 求人 情報まとめ

風俗経営・コンサル歴18年が語る絶対役立つぶっちゃけネタ

yumerodo

Author:yumerodo
風俗 面接 求人 働く 稼ぐ 知っておきたい情報まとめブログ【全国・宮崎】

風俗経営・コンサル歴18年が語る絶対役立つぶっちゃけネタ

最新コメント

月別アーカイブ