2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗 求人 風俗店が求める女の子

 

風俗店が求める女の子

風俗店に限らずに言える話ですが、やはり一番喜ばれるのは・・・

真面目な女の子』ですね(*^^*)

真面目ってどの職業でも優遇されるものです。

普通の会社でもあるとは思いますが・・・

特に風俗業界で多いのは、出勤予定だったのに連絡なしにいきなり休んだり、

連絡取れない状況にし出勤しなくり辞めてしまう女の子がたくさんいます(;´・ω・)

という事は・・・決めた日に時間通りきちんと出勤してくる女の子

一生懸命サービスしてくれる女の子が一番お店的に求めている要素ではないでしょうか!

というか極々当たり前のことなんですけどねww

普通ができない(T_T)

えっ!!普通でしょ??』と思う人が大半だと思いますがww

今までたくさんの女の子を見てきましたが、この当たり前のことが出来ない女の子

が本当に多いです。連絡して休みを貰えばいいのにとか、

辞めたいと話してお店を辞めればいいのにって何度も思ってきました(>_<)

なので、時間通りに出勤一生懸命サービス!このことを意識していれば

お店も必要としてくれるはずです、お店を経営している人も人間ですww

真面目な女の子!一生懸命サービスしてくれる女の子に

優先的にお客さんをつけてくれると思いますのでその分稼げると思いますよwww

未経験者歓迎

また、何度も言いますが風俗未経験の女の子も重宝されます!!

なぜか?それは変にすれていないからです。

こんなことはあまり言いたくないですが、やはり経験が長いといろんなお店で働いてますので、

前のお店ではこうだった』『前の店ではバックがこうだった

っていう愚痴をこぼす女の子がいたりします。

その愚痴を店長などに話してくれればいいですが、

別の女の子に話したりしてトラブルの原因をつくるパターンが多いです。

当たり前のことですが、お店によって

『システム』『出勤のルール』『給料制度』は違います!!

以前働いていたお店と比較してもお店が違いますので何の意味もなんですけどねwww

その点、未経験の女の子は間違った知識もなく他のお店との比較をしたりしないので

女の子間でのトラブルになりにくいのでお店側からしたら最も欲しい人材とも言えます!!

経験者には経験者の良さもありますので、経験者がダメってわけではありませんよ(*^^*)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

風俗 面接 求人 情報まとめ

風俗経営・コンサル歴18年が語る絶対役立つぶっちゃけネタ

yumerodo

Author:yumerodo
風俗 面接 求人 働く 稼ぐ 知っておきたい情報まとめブログ【全国・宮崎】

風俗経営・コンサル歴18年が語る絶対役立つぶっちゃけネタ

最新コメント

月別アーカイブ