2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗 求人 日々の努力

 

思わぬ落とし穴・・・


以前、ある風俗店で働いていた時に、お店の女の子から『指名が増えない

どうしたらいいのかわからない』という相談を受けたことあります。

見た目容姿なども悪い子でなく、サービスなども話を聞いてる限りではそんなに

悪くない感じでした。

確かに、もう少し指名本数があってもいいような感じの女の子でしたので、

お客さんへの対応やサービス内容を見直し経過をみてみました。

しかし、大きな成果を上げれず悩んでしまった(;´・ω・)

ふとしたことで気づいた・・・

悩んでいる女の子と話をしていて、『最近、化粧のノリが悪い』という話がたまに出てくることに気づいた。

悩みやストレスで肌が荒れているんだろうって思いましたが、その時にふと思い出した。

そういえば・・・常連さんとの会話で『〇〇ちゃんは、肌触りがよくて抱き心地がいいんだよね

そんなことを言ってたぞと思い。

その女の子に顔だけではなく全身のお肌のケアをしているか?と聞くと、

特別なことはしていないとむしろ毎日しているわけではないようだった。

お客さんだけではなく、男性は女性の抱き心地を気にしている人が多い

男は、好みの肌の質感というもの持っている、スベスベした肌やしっとりしている肌など

男性それぞれに好みがあるようだ。

肌触りだけでなく、色白な肌、色黒な肌、ムチムチした感触や

筋肉質な体つきの女の子が好きという方もいる。

確かに、自分の過去を思い出しても抱き心地がよかった元彼女のことは覚えているwww

お肌のケアを試した結果

お肌のケアと言っても何をどうしたらいいのか、男の自分ではわからないことだったので

インターネットで調べたり、お店の女の子に話を聞いてみたりしてから

色んなことを試してもらうようにしてみた。

女の子の努力もあり2ヶ月、3ヶ月経つころには自分が見てもわかるくらい

肌の状態がよくなっていて、そのころには指名の方も悩んでいた時期の

倍近くまで増えていて女の子も喜んでいた。


この件があるまで、お肌のお手入れがここまで大事なこととは全く考えてもいなく

サービス内容やお客さんへの対応ばかりみていた。

ちゃんと考えれば風俗とは、肌と肌が触れ合うことが多い仕事なのだから

肌をきれいにしていることが大事なポイントになりますよね(;´・ω・)

自分の考え方が変わる悩み相談のうちの一つでした。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

風俗 面接 求人 情報まとめ

風俗経営・コンサル歴18年が語る絶対役立つぶっちゃけネタ

yumerodo

Author:yumerodo
風俗 面接 求人 働く 稼ぐ 知っておきたい情報まとめブログ【全国・宮崎】

風俗経営・コンサル歴18年が語る絶対役立つぶっちゃけネタ

最新コメント

月別アーカイブ