2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗 求人 稼ぐための第一歩

 

『風俗で稼ぐには・・』

風俗業界は完全に個人実力主義の世界なので、

どのくらい稼げるかは貴女の努力や接客次第で

大きく変わると思います。適当にやれば適当なりの

一生懸命やればその分見返りもあると自分は思います。

この業界、確かに容姿やテクニックで多少の人気は出ると

思いますが、ものすごく出るというわけでもなく、その人気が

長続きすることもないです。

恋人感覚

風俗のお仕事をするにあたって、テクニック・プレイが上手い

ことは確かに重要なファクターですがそれだけではないのです。

疑似的にも恋人のような雰囲気を作れるかというのも大事な要素の一つであると思います、

お客さんもそれを楽しみにしている人が多いとは思います。

恋人のような感覚を作ることが出来れば、

お客さんにまた逢いたいと思わせることが出来ると思います、

それが指名に繋がっていき、指名が増えればおのずと稼げるというわけです(#^^#)

恋人感覚を提供するというのが稼ぐための秘訣(その1)みたいなものですかね(*^^*)

愛嬌があると

しかし『私、恋人のような雰囲気を作るのが苦手』だって思う女の子もいると思います。

『愛嬌』というものも大事な要素の一つだと考えます!

笑顔での接客や聞き上手、細かいことの気遣いなどこういったこともお客さんに

癒しを与えることに繋がったりするので、笑顔や気遣いを忘れず接客するといいと思いますよ。

気遣いとは何をすればいいのか?

例えば・・・

お部屋に入った時に自分の靴だけではなく、お客さんの靴もきれいに並べることや

お風呂に入るときにお客さんの服をきれいに畳むなどをするといいと思います。

会話をするときは、相手の目を見ながら話すということも大事なことですね(#^^#)

細かいことかもしれませんが他にもいろいろあると思いますが、

ぎこちなくするのではなく、自然にできるようになるといいと思いますよ(´∀`*)ウフフ

意外と男性は、そういうところを見てたりする

生き物なんで些細なことで気に入ってくれるはずですよww

他の女の子よりも心のこもった接客を心がけるなどいろんな

工夫をしていくのがいいと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

風俗 面接 求人 情報まとめ

風俗経営・コンサル歴18年が語る絶対役立つぶっちゃけネタ

yumerodo

Author:yumerodo
風俗 面接 求人 働く 稼ぐ 知っておきたい情報まとめブログ【全国・宮崎】

風俗経営・コンサル歴18年が語る絶対役立つぶっちゃけネタ

最新コメント

月別アーカイブ