2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗 求人 面接の時にはここを見ろ!!(デリヘル ヘルス ソープ ピンサロ)

 

面接時にここを見ろ!

皆様~お疲れ様です。田中です!!
今回は面接の時に一番注目すること、どこを見たらいいのかを
今日は少し詳しく書きますねww

無店舗型デリヘルの面接の場合だと一番多いのが、車内での面接が多い

と思います。駅前に迎えに行ったり少し離れたとこだと、近くのコンビニ

なんかで待ち合わせすることが多いと思います。たまに喫茶店やファミレスとか

で面接する場合もあるみたいですね(^▽^;)

今は出張面接をするところがほとんどなんで・・・

店舗型でも外ですることもあると思いますが、店舗型だとお店ですることの方が

多いと思います。

掃除がしてあるか?

事務所で面接するにしても、車内で面接するにしても、やっぱり第一に見る

のはキレイに掃除してあるか?片づけしてあるかだと思います!!

その点は、風俗じゃなくても事務所が汚いところはイメージ悪いですもんねww

常に掃除してあるのか?面接があるから急きょ掃除したのかを見定めれるといいかも

しれません。ただ緊張してそれどころじゃないかもしれませんがww

少し周りを見る余裕を作りましょうww

車内の場合だと、キレイにしてあるかっていうのも大事ですが!

見えたらでいいんですが・・・お菓子が載っていないかがわかるといいですね。

お菓子と言っても、パチンコ屋の景品みたいなお菓子が載っていないかって

ことですww

ちょっと変わったお菓子だなと思うときは、たいていパチンコの景品ですww

なぜ?そのようなことをいうかと言いますと・・・

よく聞く話なんですが、営業中にパチンコに行きちゃんと営業をしていないって

ことがよくあるみたいなんです(;´Д`)

電話が鳴っても気づかない、もし仕事が入っても送迎せずに女の子に自走して

もらうなどそういう事があるみたいなので、送迎や受付している人が、パチンコ

好きか知っておくといいかもしれないってことですねww

パチンコだけではなく、麻雀とかをしていて送迎できないなどという話も

聞いたことがあります。

ようは遊び半分で仕事をしているってことですよね(;´・ω・)

そんなお店で働いてもいいことないですから気を付けましょう。

上記で話した通りちゃんと営業していないお店が多いみたいなので、

面接をされてる半面こちらもお店を面接していると思ってw

面接を受けるといいのかもしれません(#^^#)

お店をがアナタを選ぶのではなく、自分がお店を選ぶんだと思って

面接を受けてくださいwwこの考えは極論ですけどね(;^ω^)

今回はここまで・・・続きは次回更新しますww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

風俗 面接 求人 情報まとめ

風俗経営・コンサル歴18年が語る絶対役立つぶっちゃけネタ

yumerodo

Author:yumerodo
風俗 面接 求人 働く 稼ぐ 知っておきたい情報まとめブログ【全国・宮崎】

風俗経営・コンサル歴18年が語る絶対役立つぶっちゃけネタ

最新コメント

月別アーカイブ