2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗 求人 面接・体験入店の勧め(デリヘル ヘルス ソープ ピンサロ)

 

体験入店の勧め

皆様!お疲れ様ですww田中です~

前回は『入店するまで帰らしてくれないのか?』『体験入店システム

ついてお話ししました!!入店に悩んだら体験入店してみて考える。

これが一番いいと思いますww

誰もが最初は初めて

初めて風俗で働かれる女性はやっぱり緊張と不安が取り除けないとは思いますが、

現在働いている女の子たちも最初はみんな未経験なんです!!

そこはどんなお仕事でも一緒ですよね!どんなに偉い方でも元をたどれば

初めてそのお仕事をしてるんです!

どんなに堂々としていても、どんなに貫禄があっても

みんな入店・入社した時は、みなさんと一緒で緊張や不安をして

お仕事を初めているんですよ(*^^*)

そう考えると少しは不安が取り除かれませんか??

体験入店へ

それでも、やっぱり働いてみないとわからないと思いますので、そこで体験入店!!

体験してみて考える。他の仕事には無いシステム!風俗業界ならではのシステムと

言ってもいいシステムですねww

一日だけ体験してみるとか、三日間だけ体験するなど決めれるので面接の時に相談してみると

いいですよ(´∀`*)ウフフ

そこで一度働いてみて考え無理だと思えば、そこで辞めてもいいんです!!

やっぱりどんなお仕事もですが、合う合わないは必ずあると思いますので、

そこはしっかり自分で判断してくださいねww

ただもし最初のお店が店舗型だったら店舗型の風俗がダメだったからといって

他の風俗がダメとも限らないので、

試しにデリヘルなど他の風俗店を試してみるのもいいと思いますよ(*^^*)

風俗と言っても、いろんな種類の風俗店がありますので、サービス内容や待遇の違いが

その店舗ごとにありますのでそのあたりもよく考えて参考にしてください(^_-)-☆

気持ちの持ち方が大事

やはり風俗で働くのであれば、目標を作って働くのがいいと思います。

自分もいろんな女の子を見てきましたが、目標がある女の子はイキイキと働いていましたが、

逆に目標がない子は、休みがちだったり遅刻が多かったりとダラダラとしている女の子が多かった(;^ω^)

目標と言いっても、『貯金を何百万貯めるとか、1千万貯める』などそんな事でもいいんですよww

働くに至って『お金を稼ぎたい』『頑張ってみよう』という気持ちが大事なんです(^_-)-☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

風俗 面接 求人 情報まとめ

風俗経営・コンサル歴18年が語る絶対役立つぶっちゃけネタ

yumerodo

Author:yumerodo
風俗 面接 求人 働く 稼ぐ 知っておきたい情報まとめブログ【全国・宮崎】

風俗経営・コンサル歴18年が語る絶対役立つぶっちゃけネタ

最新コメント

月別アーカイブ