2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗 求人 面接 不安や疑問(デリヘル ヘルス ソープ ピンサロ)

 

風俗未経験の女の子が不安に思う事

お疲れ様です。

田中です!!

前回までのお話は・・・えっと??

そうそう『過大広告とか嘘っぽい広告に気を付ける』っていう話でしたねwww

 

不安や疑問

回は、風俗未経験の方などが特に不安に思っていることを少し話していきます!

お店を決めていざ面接にってときに、未経験の方は特に頭をよぎることがないですか?

特に初めて風俗で働こうとしている方は、実技講習があるんじゃないか?

入店が決まるまで帰らしてくれないのでは?面接の時点で裸にされるとか?

そんな考えが頭によぎるのではないでしょうか??

 

安心してください(*^^*)

現在の風俗業界・・そのようなことはほぼないです!!

実技講習なんてまずしないですねww講習をするといっても、DVDでの講習

口頭での説明がどこのお店も当たり前のスタイルになってますねww

自分も知り合いなどにたまに言われますが、

『面接の時に講習って言って女の子とするんでしょ??』

絶対にしません!!今の世の中こんな事したら女の子辞めちゃいますww

しかし、確かに昔はするところもあったみたいですが、現在はほぼ0⃣と言っていいほど

実技講習はないですねww

 

過去に聞いた話

そういえば昔、実技講習をしていたソープで働いていた知人に聞いた話ですが、

そのお店は1対1での講習はまったくなく、女の子数人に囲まれその真ん中で

ボーイさんと経験の長い女の子が説明しながら実技をしていくという方法で

講習をしていたみたいです。

ただこれにもいろんな取り決めがあったみたいで、その中で一番ツラかったのが

どんなに気持ちよくても男性はイッタらダメだったみたいですww

イってしまうとものすごく怒られるというはなしでした(;^ω^)

その話もかなり昔のことみたいでしたが、現在はそういう講習もなくなったみたいです。

しっかりしたお店では、講習をすることはまずないのでご安心ください。

面接して講習をするって言われたらほぼ間違いなく悪質なお店だと思います。

その時点で断って他のお店に行くことをお勧めします!

少し長くなったので今日はここまで、続きは次回でww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

風俗 面接 求人 情報まとめ

風俗経営・コンサル歴18年が語る絶対役立つぶっちゃけネタ

yumerodo

Author:yumerodo
風俗 面接 求人 働く 稼ぐ 知っておきたい情報まとめブログ【全国・宮崎】

風俗経営・コンサル歴18年が語る絶対役立つぶっちゃけネタ

最新コメント

月別アーカイブ